RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
作品紹介



 去年、とても好評でした腕章を使ってクラッチbagを作りました。

 白い山羊革ともうひとつは
 少しピンクがかったヘビ柄押型の牛革をあわせてます。

 ショルダーもつけれるよう2ways仕様になっています。

 ファスナーつまみもヴィンテージパーツをつけています。

 今回、この2点のみで追加の予定はない商品です。






 今まで作った鞄は、革をあわせて作っていますが 

 こちらは珍しく、布のみです。

 ショルダーにoldの金具や布ベルトを仕様しています。

 これからの季節に持ちたいカバンのひとつです。









 今回初めてカモフラージュのテントシートをつかって
 ワンショルダーと大きめの鞄をつくりました。

 カッコよくもあり、かわいくもある一押しの鞄です。









 ヴィンテージのダッフルbagをつかって
 とても小さい鞄をつくりました。

 カワイイです。






author:hitotsu_tote, category:bag, 10:42
comments(2), trackbacks(0), -
墨 柿渋
author:hitotsu_tote, category:bag, 10:00
comments(6), trackbacks(0), -
ツマム


いろいろなところを『つまんで』つくりました。

全体的にぴよーんとなってます(笑)

最近作るバッグは『ぴよーん』となってるものが多く
気に入っています。

シンプルですが、個性的なバッグです。

肩に掛けれます。

sold    ありがとうございました。
author:hitotsu_tote, category:bag, 21:18
comments(0), trackbacks(0), -